Daily Archives: 2009年4月9日

指導者の見方

みなさん、こんばんは! ただ今、滋賀県の出張から戻ってきました。 今日の滋賀県は暑いくらいのいいお天気でした。 昨日は、次男坊の入学式でした。 ランドセルを背負って、初々しい姿を見ていると 本当に、幸せな気分になりました … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 指導者の見方 はコメントを受け付けていません