Daily Archives: 2009年4月2日

伊勢神宮に行ってきました!

みなさん、こんばんは! 今日は、1日お休みをいただいて 家族揃って、伊勢神宮にお参りに行ってきました。 まず、外宮に参拝します。 正直、外宮に参拝する人は少ないのですが 凄く、いい気が溢れているです。 特に、多賀宮はエネ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 伊勢神宮に行ってきました! はコメントを受け付けていません