Daily Archives: 2007年4月2日

春のいい気持ち!

みなさん、今晩は! 愛知県の豊田市に来ています。 仕事の打ち合わせ、広島への出張、勉強、その他、、、、、 6日(金)には中京大の室伏先生のところへ、 丹田トレーニングの秘密を、、、、、、、、、、、。 こちらは桜が5分咲き … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 春のいい気持ち! はコメントを受け付けていません