Daily Archives: 2007年4月11日

魔法のおまじない?

みなさん、おはようございます! 今日から出張で、京都に行きます。 来月のDVD撮影に向けて、減量を始めた。(笑) 先日、仕事先で見つけた本におもしろい事が載っていた。 『私、何を食べても太らないんですよ!』 って言いなが … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 魔法のおまじない? はコメントを受け付けていません