Daily Archives: 2007年4月25日

ちょとだけ、試してみました、、、

みなさん、こんばんは! ただ今、東京の出張より戻りました。 帰りの新幹線の中から外を眺めていましたら、 もう、田植えの準備が始まっていました。 昨日の夜、師匠から電話がありました。 『もう試したのかい?例の方法で?』 ま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | ちょとだけ、試してみました、、、 はコメントを受け付けていません