Daily Archives: 2007年4月18日

『自由より束縛の方がいい?』

みなさん、おはようございます! 昨日、O先生のメールレターに、私のことが書かれていました。 セミナーの帰りの新幹線の中で、親指の使い方の話になり、 実技を交えながら、指導させていただきましたら、 本を出せばいいのに! と … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 『自由より束縛の方がいい?』 はコメントを受け付けていません