Daily Archives: 2007年4月17日

G.Wに向かって、、、、

みなさん、おはようございます! 桜には少し、寒い天気ですね。 今日の宮城県は所々で雪?の予報なのですが、、、、? もうすぐ、G.Wがやってきますね! 普段、忙しくて子供達と遊べない分、たくさん遊ぼうと思います。 いちご狩 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | G.Wに向かって、、、、 はコメントを受け付けていません