Daily Archives: 2007年6月10日

うれしい事がありました!

みなさん、こんばんは! 今日も大阪で仕事でした。 昨日、師匠からお電話を頂きまして、 息子さんの康太君が、全日本インカレ100Mに出場して 見事! 7位入賞しました! おめでとうございます! 今年の課題点クリアも時間の問 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | うれしい事がありました! はコメントを受け付けていません