Daily Archives: 2007年6月22日

日本選手権を見にいくぞ~!

みなさん、こんばんは! 仙台に帰ってきました。 今日の仙台は湿度が高くてムシムシしたお天気でした。 さてさて、来週の6月29日(金)から7月1日(日)に、 大阪の長居陸上競技場で日本選手権が行われます。 師匠の息子さんの … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 日本選手権を見にいくぞ~! はコメントを受け付けていません