Daily Archives: 2007年6月12日

昨日の続き、、、、

みなさん、おはようございます! 今日も一日、がんばりましょうね! 昨日、お伝えしました和尚さんのお話の続きで、 山本 有三 さんの詩を教えて頂きました。 たった一人しかいない自分を たった一度しかない一生を 本当に活かさ … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 昨日の続き、、、、 はコメントを受け付けていません