Daily Archives: 2007年6月15日

室内生活の盲点

みなさん、おはようございます! 今日は神戸で仕事です。 やっと今日、仙台に帰れます!(笑) 関西地方も梅雨入りしたらしい。 昨日のお話の続きになりますが、 働き盛りの方々は、たいていビルの中で働いています。 室内なので蛍 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 室内生活の盲点 はコメントを受け付けていません