Daily Archives: 2007年6月29日

楽しいですか?

みなさん、こんばんは! 今日からまたまた大阪です。(笑) 仕事の依頼と日本選手権の両方です。 昨日の夜、久しぶりに師匠と電話にてお話しました。 骨整体のDVDの件と指導結果の報告をしました。 毎日どこかに飛び回っている現 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 楽しいですか? はコメントを受け付けていません