Daily Archives: 2008年7月9日

神戸は思い出が一杯、、、、

みなさん、こんばんは! ただ今、京都の宿泊先に到着しました。 今日は早起きして飛行機で大阪に到着。 神戸にいらっしゃる取引先の社長さんと打ち合わせ。 この秋から商品化したい新商品。 喘息の方、肩こり、偏頭痛の方、心肺機能 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 神戸は思い出が一杯、、、、 はコメントを受け付けていません