Daily Archives: 2008年7月27日

ヒラメイタことが、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は小雨で夕方は雷さんでした。 23~24度の涼しいお天気でした。 実は昨日、何となく思いついたことがありました。 数字の1と漢字の一は何故、縦書きと横書きなのかな? と訳の分からない事を … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | ヒラメイタことが、、、、 はコメントを受け付けていません