Daily Archives: 2008年7月20日

目的は何のためにやるのか?

みなさん、こんばんは! 昨日の夜、出張から帰ってきました。 今日の仙台は曇りで過ごしやすい一日でした。 先日、テレビのニュースを見ていたら 日本と世界の水泳を習う目的の違いが紹介された。 世界はいかに溺れないようにするか … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 目的は何のためにやるのか? はコメントを受け付けていません