Daily Archives: 2008年7月12日

僕に出来る事はないのか?

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は夏日の暑~い一日でした。 夜中に雷さんが鳴りますかね? 午前中、宮城県の陸上選手権を見に行きました。 師匠の息子さんの復調振りの確認に、、、、、 (一人、別次元の走りに安心&期待値12 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 僕に出来る事はないのか? はコメントを受け付けていません