Daily Archives: 2008年7月15日

久しぶりに本に呼ばれました!

みなさん、こんにちは! 今日の仙台は快晴のいいお天気です! 外に出ると焦げそうです。(笑) 毎日、窓を開けるときに本棚の前を通るのですが ふっと気になった本がありました。 人からもらった本でしたが、その時は読む気がせず … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 久しぶりに本に呼ばれました! はコメントを受け付けていません