Daily Archives: 2009年1月7日

いろんな考え方

みなさん、こんばんは! お正月休みはどうでしたか? 私は、今日から出張で大阪に来ております。 お正月休みの間にいろんな方といろんな話をしました。 人生のあらゆる悩みごとや心配ごとを 一生懸命に考えてしまって辛くなっている … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | いろんな考え方 はコメントを受け付けていません