Daily Archives: 2009年1月31日

感覚の違い、、、、

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は大雪で久しぶりに雪掻きをしました。 子供たちも手伝ってくれたので早く終わりました。 午前中、マスターズ陸上の中嶋さんが来てくれました。 先月末の指導から早1ヶ月経ちましたが かなり進歩 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 感覚の違い、、、、 はコメントを受け付けていません