Daily Archives: 2009年1月16日

立春に向けて、、、、

みなさん、こんばんは! 昨日、ブログを書いてサイトアップしたのですが なぜか? 消えておりました? きっと出さなくてよい内容だったのでしょう。 気を取り直して書きますね。 毎年、2月4日の立春から1年の計画を実行していき … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 立春に向けて、、、、 はコメントを受け付けていません