Daily Archives: 2009年1月11日

楽しいか?楽しくないか?

みなさん、こんばんは! 世の中は、三連休ですがいかがお過ごしでしょうか? 私は、長男坊が風邪を引いてしまいまして 土曜日、日曜日と自宅でゆっくり過ごしました。 今日は、長男坊も熱が下がり 家族みんなで、゛人生ゲーム゛を楽 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 楽しいか?楽しくないか? はコメントを受け付けていません