Daily Archives: 2008年2月3日

室内トレーニング??

みなさん、こんばんは! 東京では雪の影響で大混乱のようですね。 今日は節分の日。 我家でも豆まきを行いました。 夜は手巻き寿司をおいしく食べました。 最近、我家では外で干す布団干しを 雪の日が多いため家の中で使っておりま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | 室内トレーニング?? はコメントを受け付けていません