Daily Archives: 2008年2月25日

拇指球は使わない!!

みなさん、おはようございます! 今週末でいよいよ3月に突入ですね。 逃げる2月ですがチャンスは逃しません。 先日、甲野先生の稽古会でお会いしたプロ競輪選手のOさんと 色々なお話をする事が出来ました。 私がちょうど3年前位 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 拇指球は使わない!! はコメントを受け付けていません