Daily Archives: 2008年2月17日

体という漢字の意味?

みなさん、こんばんは! 長期出張から仙台に帰って来ました。 久しぶりの我家は最高です!   先日、師匠から衝撃のお話を聞いた。 あるラジオ番組で詩を書く方が話していた内容で 中国ではからだと云う漢字は二つあるらしい。 中 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , , | 体という漢字の意味? はコメントを受け付けていません