Daily Archives: 2008年2月10日

20年ぶりにスキー場へ

みなさん、こんばんは! 仙台は昨日の夜から降った雪で朝方なんと停電になり 朝起きて雪掻きから始まりました。 今日は子供達を連れて我家から車で30分のところにあるスキー場 泉ヶ岳スプリングバレーに行って来ました。 スキー場 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 20年ぶりにスキー場へ はコメントを受け付けていません