Daily Archives: 2008年2月24日

雪掻きをしながら、、、、

みなさん、おはようございます! 今日の仙台は久しぶりに10cmくらいの雪が積りました。 朝起きてから雪掻きをしました。 いつもなら力まかせにガンガン雪掻きをするのですが 昨日、甲野先生に習った足の動かし方を早速試してみま … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 雪掻きをしながら、、、、 はコメントを受け付けていません