Daily Archives: 2008年2月7日

死生観を感じた日々!!

みなさん、こんばんは! 今日の仙台は快晴でしたが少々冷え込みました。 週末は雪マークでしたから降るのかな~ 今日は生まれて初めて胃カメラを飲みました。 実は昨年の12月17日に泉区の胃がん検診がありました。 バリウム飲ん … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged | 死生観を感じた日々!! はコメントを受け付けていません