Daily Archives: 2008年2月23日

甲野先生は凄すぎる!!

みなさん、こんばんは! ただ今、仙台は大雪です。 明日は朝から雪掻きですね! 今日は、甲野先生の稽古会に行ってきました。 ミラーニューロンで見る目で3年振りに甲野先生の動きを追う。 『神業!!』 この言葉しか出てこない。 … Continue reading

Posted in 旧ライブドア分2007~2010 | Tagged , | 甲野先生は凄すぎる!! はコメントを受け付けていません